元引きこもり20代後半フリーター

飽き性で文才も全くない男の雑日記です

apex始めました

知り合いに誘われて始めました! 

もう25時間ほどやってますが、とにかくお荷物でしかないです

1番低いランクの野良パーティ組んでも圧倒的にお荷物。ほぼ居ないのと同じ

頭の回転が遅すぎて他の人の3手4手遅い

エイムも下手なのでどうしようもない💧

 

始めたてで知り合いに完全介護されながら遊んだ時は楽しかったが、それが許される時期は多分すぎました。次一緒に遊んでお互い楽しめるか不安です

ソロ出撃でのんびり芋らないと楽しめないかもしれない。平均的、見れるぐらいに上手くなるには何千時間も費やす必要がありそう。 

 

うーん続けるか悩むな 

 

25時間プレイした上で挑んだ、1番低いランクでキルレ0.1切ってると思われます

8試合して余裕の0キル

平均ダメはさっきまで60弱で、運良く最後の試合で300近く出せて90くらい?

300、それも高性能のスナイパーで不意打ち出来ただけで実力とは言い難い。そのあと接近戦でガチで何も出来ずキルされたからね

敵真正面で3vs3でよ?武器の切り替えにもたついて周り見ずに敵に突っ込んでさ。酷いもんですよ。お仲間さんにはほんとに申し訳ない

 

いつになく長いwヘラってんなぁ