元引きこもり20代後半フリーター

飽き性で文才も全くない男の雑日記です

コロナワクチン接種

昨日ファイザー社のワクチンを打ってきました。エッセンシャルワーカーという事で、市に予め接種券を申請して早めに接種しました

 

副作用は腕の痛みと発熱で、熱の方は今朝に引きました。腕は昨日と同じくらい痛いです  

。一応動かすことはできますがかなりしんどいです

 

バイトの休みを予め取るべきでした…

そもそもコロナワクチン接種するのを伝えとかなくてはいけなかったのでは?

思慮の浅さに呆れてしまいます(´Д`)ハァ…

副作用ぐらい何とかなるだろと舐めてました。根拠が謎すぎる

 

2回目の副作用は痛みに加え、頭痛や倦怠等な副作用が出やすいみたいです。

絶対2日間は休み取っとこう

あと、病院に電話すれば痛み止めとか貰えるんだっけ?この辺も適当だなぁ嫌だ嫌だ