元引きこもり20代後半フリーター

飽き性で文才も全くない男の雑日記です

あけおめー

あっという間の1年でした

バイトしてゲームしてちょっと知り合い作って、それだけ。相変わらず仕事はダメダメで成長していないけどそれが理由で死にたいと思うことは減った様な気がします。慣れたというか受け入れたといいますか。ですが貴重な20代の1年には見合わない成果です。なんで20~25の間に何もしてこなかったんだと今更後悔してきました。

30超えたときに、20後半に頑張っていれば…と後悔しないよう何とかならないだろうか

他人事のように言うのは

今日もやる気がなくダラダラ過ごしてる俺は

口が裂けても頑張るなんて戯言言えないからです。

 

ぶっちゃけると今年で28です。30までは2年と数ヶ月。30超えると就職が難しいらしいから、ただでさえ学歴も能力もない俺には厳しい。バイトすら受かるか怪しい

去年の今頃は介護のバイトも探すと豪語していたのになあ。口先だけでした。

今年は新しい仕事したいです

今の収入を維持してるだけでは何にも進まない。

 

反省やら自虐はこの辺にしといて、誰も見ていないブログではありますが挨拶は一応してきますか!

 

今年も宜しくお願い致します!